

復帰復帰

2か月ほどリア友のきゃら育成してお金もらってやってたんだけどやってるうちに自分のきゃらがほしいと感じて復帰しちゃいました。

まあ自分にあった職が投げだと感じたので投げにしましたーー

覚えてる人がいたらErectyに録おくってくだしあー


リア充しますかも?

えっとちょっと真面目に就職とか進学にやばいんで、リア充して行こうと思います。

まあそういって他鯖でやってるかもしれませんけどね^o^

まあ戻ってることもありえるけどね・・・・・

とりあえず今のIDは売っときたいと思います。


能力

能力スキルこんな感じかなあ

1~3次のスキルは振りミスありませんよ
必要なスキルは全部ふってあるんでお構いなしですね
ホンテネックは卵2個ついておりD38他37って感じかな
能力2

下の氷魔は同じIDですよ

1次の振りミスもないですね

とりあえず購入したい方は鯖名、キャラクター名、希望額を記入しといてください。

相場知らないけど20kwm↑で希望お願いしますねー

こんにちわ

あの前記事で言ったNLIDなんだけどー希望がくそみたいに安いので売るのやめときますー

またlvあげてから売ろうかなー

その前に装備はないけどね!

今聖やって天守閣にこもってpためて装備買おうかなーって考えてたり

一応予定装備は兜・D24、耳L14、鼻D10、目A1D3、鎧上L22↑、鎧下D20↑、軍手A15程度、マントA4L10、靴A2D3程度

かな、これをそろえるのにがんばっちゃってたりします

一応これでユニコつけれるからユニコはA72程度のをつける予定かなー

早く投げやりたいので最近聖魔でさっさと狩りしてlvあげちゃってます

聖魔は

1日目1~39
2日目39~55
3日目55~70
4日目70~74
5日目74~80
6日目80~90
7日目90~95
8日目95~104
9日目104~108
10日目108~117
11日目117~125
って感じに後半急に廃ペースになっちゃってます

とってもジェネが楽しくてこのままさくさく140は超えそうですー

まあもう書くことないんで終わりですー

あとやっぱりコメントないとさみしいんでお願いしますね!

@最後?のお別れ

続きを読む

ID売り

能力
152NLのID売ります。秘密の質問ありです。
スキル、能力は↑のSSの通りです。
スキルは大工の魂とメーカー(lv3)まで習得しています。TT,SDも30でベノムは30までふれます。MHは
10までです。
能力値に+されているタオルは抜かせていただくので補正(+38)になっています。
IDご購入される方はブログにコメントかRefortに内緒してください。
いい値段が来ると売ると思います。
いい値段来なかった場合はこのままこのキャラクターで続けると思います。

のっとたいとる

最近投げやってないー

ホンテネックに卵2個目ついたけど装備ないしできないよ

だから今聖魔やっててんしゅでもこもってめる稼ごうという作戦なんですけど・・・・・・・・・・・・


いくらまでたまるかな

とりあえず今聖魔は
1日目1~39
2日目39~55
3日目55~70
4日目70~74
5日目74~80
6日目80~90
7日目90~95(17:30今現在)
って感じです

自分なりにははやく行けたかなーって思ってますー


あとぶろぐ見てる人コメントくれたら嬉しいです・・・・・

期待しちゃってます・・・・・・・//
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
