

のっとたいとる

最近投げやってないー

ホンテネックに卵2個目ついたけど装備ないしできないよ

だから今聖魔やっててんしゅでもこもってめる稼ごうという作戦なんですけど・・・・・・・・・・・・


いくらまでたまるかな

とりあえず今聖魔は
1日目1~39
2日目39~55
3日目55~70
4日目70~74
5日目74~80
6日目80~90
7日目90~95(17:30今現在)
って感じです

自分なりにははやく行けたかなーって思ってますー


あとぶろぐ見てる人コメントくれたら嬉しいです・・・・・

期待しちゃってます・・・・・・・//

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>3<*wwwwwwwww

きも。

No title

早すぎるww
なんかできる事あったらなんでもいってねw
4次したらいいもの送っときますw

No title

。。。
早すぎ
おれすぐに抜かれちゃうかな(*・ω・`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
