

こんにちわ

あの前記事で言ったNLIDなんだけどー希望がくそみたいに安いので売るのやめときますー

またlvあげてから売ろうかなー

その前に装備はないけどね!

今聖やって天守閣にこもってpためて装備買おうかなーって考えてたり

一応予定装備は兜・D24、耳L14、鼻D10、目A1D3、鎧上L22↑、鎧下D20↑、軍手A15程度、マントA4L10、靴A2D3程度

かな、これをそろえるのにがんばっちゃってたりします

一応これでユニコつけれるからユニコはA72程度のをつける予定かなー

早く投げやりたいので最近聖魔でさっさと狩りしてlvあげちゃってます

聖魔は

1日目1~39
2日目39~55
3日目55~70
4日目70~74
5日目74~80
6日目80~90
7日目90~95
8日目95~104
9日目104~108
10日目108~117
11日目117~125
って感じに後半急に廃ペースになっちゃってます

とってもジェネが楽しくてこのままさくさく140は超えそうですー

まあもう書くことないんで終わりですー

あとやっぱりコメントないとさみしいんでお願いしますね!

@最後?のお別れ
今日お別れしそうな人たちです。

自分ではとっても仲がいいと思ってたんですけどその人たちもいなくなるとさみしいですね。

今日のメンテでその3人が消えないことを願っています。

その3人のSSのせていいのかわかんないからのせないけど・・・・・・・

次回許可もらったら乗せようかな

今回のメンテで一人も友達が消えないことを願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう投げのID売ってない?
売ってくれるなら、121極投げ振り替え無TT有+wmでほしいです。

No title

よう!姐御狩り友のPiute!!!!あのさ、前に俺のキャラ売ったんだけど
詐欺されたわけで今椛で活動中なんだわ^^;まぁその内ぽぷらに移住するけどな。
一応詐欺師のURLはっとくから注意しろよ?今のクレイジーは詐欺師。
http://ppmayple.blog20.fc2.com/




お前と少ない時間だったけど一緒に姐御もして楽しかったぜ!うっせksとかにも挨拶にいきたかったんだがな。また俺の新キャラと姐御やろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
